ICARUS week125 修正プログラム

おはようさ~ん!rupi games管理人のrupiです。
2024年4月28日(日)、ICARUS week125修正プログラムが出ましたので、書いていきます。
今回は、ライカ大型アップデート直後の修正プログラムだけなので短めに書いていきます。

目次

修正プログラム

  • RELOCATED:ミッションアイテムにタグを付け、関連するクラフトフィルターに表示するようにしました。
  • 騎乗時にマウントのヘルスバーの上にアクティブなモディファイアのリストを追加
  • マウント/テイムがパスに失敗した場合、ターゲットを攻撃しないバグを修正
  • 必要なタレントをアンロックし、ディフェンシブ/アグレッシブに設定した後、モアマウントが攻撃しないバグを修正
  • ペットがマウントの才能を成長させ、追加の才能を付与していたバグを修正
  • Apply To Targetのサブクラスを追加し、すべてのメディシンが正しい「使用中」モディファイアを持つようにした。
  • ワールドでマウントやテイムのツールチップを表示する際に、クリーチャーのモディファイアを表示できるようにした。
  • ステュクスとオリンパスのオープンワールドに初期ミッションを追加し、プロメテウスのようなミッションデバイスを構築できるようにした。

Hotfixの欠落

以下は今回のアップデートに含まれる予定でしたが、テストで失敗しました。これらは次回のアップデートで修正される予定です。


赤いニワトリのクーデターを作るために、室内装飾DLCがないとペイントが作れない。これは意図したものではなく、今回のアップデートで部分的に修正されましたが、完全ではありません。次回のアップデートで修正される予定です。

最後に…

今回は、とても短いですが最後まで読んでいただきありがとうございます。
ライカの大型アップデートが公開され、まだ多くの問題点があるようですが、対応の速さにはさすがとしか言えませんね~。
これからのアップデートもさらに楽しみが増しています!

これからも頑張って投稿数増やしていけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!
ということで、今週のアップデート情報についてはこの辺にしておこうかなと思います。
また次のアップデート情報もお楽しみに!それでは、おつかれさ~ん!

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この記事を書いた人

クラフトサバイバル、オープンワールド系ゲームが大好きなrupiさんです。
たくさんのゲームに手を出しているので、初心者のちょっと聞きづらいことにも答えていきたいと思います!よろしくお願いします~!

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